葬送のフリーレン アクスタ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 

写真がちょっと暗くてスミマセン。

「葬送のフリーレン」よりフリーレンとヒンメルのアクスタです。

 

・・・衝動買いしちゃいました笑い泣き

 

新しい煉獄さんグッズ出てないかな~とアニメイトのオンラインサイトを覗いていたら目についたのです。

この2人のツーショットグッズがあったら欲しいな、と以前からなんとなく思っていたのでつい。

2ショットではないかもですが対にはなっている感じのデザインなので(同じ花冠~)気に入ってます。

 

でも実は。

 

私はこのお話をまだよく知りません。

アニメの初回2時間スペシャルを見ただけです。

原作も読んでません。

それでよくグッズ買ったな!って感じですよね(^^;)

 

もうあまり記憶が定かではないのですが、昔、多分コミックスのCMをテレビでたまたま見たんです。

簡単にあらすじも紹介されていて気になっていました。

いつか機会があったら読んでみたいな、と。

(私の「いつか」はなかなかこない)

その作品がアニメで放送されると知り、2時間スペシャルを見て好きになりました。

特にヒンメルにハマった、やっぱり面食いな私(笑)

フリーレンとの関係が気になる展開にドキドキです。

 

当然この先も見る予定でした。

でも私は連続している物語を毎週見るというのがちょっと苦手。

いいとこで終わるんだもん、先が気になるのです。

 

そこで、毎週録画して終わったら一気に見る予定でした。

(原作は完結していないようなのでそこは割り切る)

が、うっかり1週録画を忘れてしまいまして、そこで挫折。

今の時代、どこかで一気に見れるだろうと、それまで溜めていた録画も消してしまいました。

そんなわけで、今の私はフリーレンとヒンメル語りたくても語れない(笑)

 

単なるグッズ紹介記事です。