煉獄さんグッズ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

毎日寒くて縮こまって生活しています。

おかげでただでさえ怠惰な性格が更に怠惰に。

玄関に積み上げたグッズをようやく全部開封しました(^^;)

ブログの更新が遅いのはPCの調子が悪いのもあるのですが、PCも寒さにやられているのかもしれないと最近寛大に思うようになりました(以前はフリーズしてると画面に向かって盛大に愚痴ってた私)

 

 

 

 

 

 

これは1月後半に届き、写真だけ撮って放置していたもの。

鬼滅の刃ダイニング新店舗開店の記念とかなんとか。

私は煉獄さんさえ手に入るなら何のイベントかは気していないのでブログを書く段階で確認します。

上の2つはメラミンプレート。

煉獄さんの背後の建物なんだろな~といまだに思ってます(^^;)

下の2つはアクリルスタンド。

ランダム販売だったので2つ買ったら両方とも煉獄さんだったという奇跡!!

小躍りして喜んだのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

こちらは2月の最初に届いた、サンシャインシティとのコラボグッズのアクスタ。

結構大きくて満足です。

他にクッションも買ったのだけど圧縮されてボコボコなので写真は諦めました。

同じデザインだし。

出してみたくて仕方ないのですがきっとまだ置き場に困るので我慢です。

 

 

「鬼滅の刃」は新たに動き出してますね。

私は映画は行く予定がないのでテレビ放映を楽しみに待っているところです。

せっかく柱が揃っているのに煉獄さんだけがいないので少し心がズキズキしているのですが、そこは煉獄さんグッズでカバーです。

 

昨日は一番くじの発売日でしたね。

出かける予定があったのでついでにいつも行くローソンに立ち寄ったのですがありませんでした。

調べてみたら今回は扱ってなかった・・・アセアセ

いつもあるので当然あると思って確認しなかったのがいけなかった~。

用事が済んでから扱ってる店舗に寄ってみたけどすでにほぼ完売。

3枚引くとオマケで貰えるカードもなかったので諦めました。

出遅れちゃったなぁ。