ハンドクリーム | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 

毎週会社に来るヤクルトレディーさんに勧められてつい買ってしまったハンドクリームです。

パッケージが可愛いくて一目惚れ。

可愛いものを見ればおばさんだってテンションはあがるのです(笑)

 

この時期は乾燥するのでハンドクリームは必需です。

数年前にあかぎれで辛い冬があったのでそれ以来早めに塗り始めるようになりました。

仕事中は塗った後いつまでもベタついていると困るのでジェルタイプがお気に入りです。

 

このハンドクリームはジェルタイプではありませんが塗ってすぐにベタつきはなくなるそう。

水にも強いのでその都度塗りなおさなくても1日2回くらいでOKだと言われました。

試供品を使わせてもらったらホントにすぐにすべすべになって良い感じでした。

香りも良いです。

 

かかとのガサガサにも使えるというので片方はかかとに試してみようと思います。

私のかかと、年中ガサガサ、というかカチカチ?な感じ。

何がいけないんでしょうねぇ(^^;)

お腹には脂がいっぱいあるのに皮膚には足りないみたいです笑い泣き