捨て活記録 第1回目 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

おお・・・宣言してからちゃんと1週間でブログが書けた~(笑)

毎週日曜更新は無理でも1週間単位で記録しようと思います。

でも最初なのに少ないタラー

 

 

【12月10日~12月16日】

 

◇雑誌×30

  KinKiファン歴25年以上(ゆるいけど継続中!)

  その間に買った雑誌がまだ大量にあります。

  自分で決めた条件に合うページだけ切り抜いてから処分。

  今はもう雑誌は買ってません。

  今週は資源ごみの回収日があったので1回で持てるだけ運びました。

 

◇DVD-RW

  ハードの容量がギリギリだったので繰り返し録画できるDVD-RWで代用してました。

  でもやっぱ限界はありますね(^^;)

  最近調子が悪いのでデッキの故障かと思っていたらこちらでした。

  修理の依頼も面倒だしお金もかかるので困るな~と思っていたのでこっちで良かった。

 

◇コンディショナー(使いかけ)

  シャンプーを使い切ったタイミングで銘柄を変えた時に中途半端に残ってしまいました。

  そのまま放置してたらもう中が固まってた・・・。

 

◇その他

  封筒

  味付け海苔(食べ残しが湿気てた)

 

 

*****

今回計 : 34

累 計 : 34