パズドラ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

パズドラで鬼滅の刃コラボが始まったと小耳にはさんだので早速インストールしてみました。

ゲーム自体にそれほど興味があったわけではないのですが煉獄さんいるっぽいし(笑)

とりあえずやってみたくなっちゃうのです。

 

で、最初になにやらたくさんプレゼントされた魔法石でガチャを引いていたら・・・。

 

 

 

 

 

あっさり煉獄さんゲット。

義勇さんなんか2体もゲットできちゃった~。

 

ゲームを始めた目的、始めて1時間たたないうちにすでに達成されてしまいました(笑)

他のゲームに比べてガチャの確率はとても良心的に感じました。

鬼滅ガチャを選択すれば必ず鬼滅のキャラが出ますから。

ただ、ボイスがついていなかったのが残念です。

眼の保養にはなるからいっか。

 

追記

鬼滅のクエストにはボイスついてました。

スミマセンアセアセ

 

ゲームはまだイマイチ把握できません。

テレビCMで見るようなコンボとか全然出来ないし。

コラボ期間中はちょこちょこやってみてハマったら続けるかも。

そんな感じなので、今の私のチームは自分と、煉獄さん、義勇さん、炭治郎、しのぶさんです。

強さとかバランスとか全く気にせず好きなキャラ選んでます(笑)