いま持ってる一番お気に入りの服は? | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

いま持ってる一番お気に入りの服は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
淡いグリーンの生地にひまわりがデザインされたワンピース。
 
20代の頃何度か着たワンピースです。
これを着ると何故か褒められるのです。
私ではなくワンピースを褒めていたように思いますが、美人でもなくナイスバデーでもお洒落でもない私が褒められることはほぼないので嬉しかったんですよね~(笑)
 
今はもう年齢的にもサイズ的にも着られませんが、どうしても捨てられずにクローゼットの中にあります。
インテリアとしてお洒落に飾れないものかなぁ。