iPad | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 

弟に付き合って貰ってiPadを買いに行きました。

こういった類に弱いので、一人で行くと使えない物を買ってしまったり、余計な物を買ってしまったりする可能性があるのですアセアセ

弟もわかっているらしく(笑)このテのお願いには嫌とは言わずについてきてくれます。

 

購入はもう決めていたので簡単に決まりました。

説明はほとんど弟に聞いてもらい、私は隣でとりあえず聞くけどあんまりよくわかりません。

ほぼお任せ。

これだから私はいつまでも覚えられないのだと思うのですが、お安い買い物ではないので失敗はしたくないですもんね。

 

店員さんが在庫確認に行っている間、弟は早々に抽選会場に行ってしまいました。

何かイベントをやっていたらしく店の入り口で抽選券を貰ったのです。

その間に店員さんが戻ってきて、付属品やら補償延長やら説明されましたが、ちゃんとお断り出来ました(エヘン)←威張るトコでもないけど。

 

 

iPadを買おうと思ったのはテレビを面白いと思わなくなってしまったから。

年末年始とか特番ばかりだろうけどあまり興味がわきません。

だったらネットで映画とかYouTubeとか見てようかな、と。

それなら自室から動かせないパソコンより持ち歩けるiPadの方が便利です。

居間で寝ころんで見れる(笑)

パソコンの調子も悪いんですよね、最近。

 

パソコンで出来ることはiPadでもほぼ出来るというので徐々に移行していこうかと思います。

まぁ、パソコンも動く限り使うと思いますけどね。

文字を打つのはパソコンの方が使いやすいですから。

 

年末までにはiPadの中身を充実させなくては!

iPhonが大きくなっただけだよ、と弟には言われました。

そんなもんかぁ?