病院に行ってきました。 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

胸部CT検査の為に病院に行ってきました。

健診・・・多分大丈夫って言ったくせに~えーん

報告書では過去の炎症の跡と思われるけど肺がんの可能性も否定は出来ないので検査受けて~な感じでした。

でもこの報告書が手元に来る前に病院から電話が来て、あれよあれよという間に予約を取らされてしまった・・・。

1週間不安で仕方なかったけど、これで白黒つけば安心できるか覚悟出来るか、だと思って出かけました。

そしたら結果は2週間後だとのこと。

「2週間先ですか?しんどいです・・・」とボヤいたら「そうなんですよねぇ。皆さんここでメンタルやられます」と。

でしょうねーえー

 

でもまぁ、1週間不安で疲れたし、これから2週間も落ち込んでるのも嫌なのでギリギリまで忘れて過ごすことにしました。

ぼんやりスマホゲームしてるのも飽きたし(^^;)

やることも色々あるし。

 

 

駅近くの病院だったので、そのままふら~っと駅前に気分転換に行きました。

目的地はブックオフ。

煉獄さんに会うんだ!と、癒しを求めに(笑)

 

 

 

 

フィギュアから缶バッジのような小物までたくさんありましたが、やっぱり煉獄さんグッズは少な目でした。

その中からこれだけお持ち帰りしました。

持ってるのもあるような気がしたけど、そこに煉獄さんがいらっしゃるならお連れせねば!

流石にお高めフィギュアはスルーしたけど(笑)

 

 

その後はパン屋さんでお昼用にパンを買いました。

パン屋さんってお店ごとに色々違うパンがあるので楽しいですよね。

1人で食べるのに7個も買っちゃいました(笑)

流石に一度には無理なので数日かけて食べます。

 

 

帰宅して煉獄さんグッズをバッグから取り出してみて気付きました。

 

 

 

 

2枚買った同じデザインのポストカード、片方の裏に悲鳴嶼さんがいらっしゃいました。

びっくりです。

泣きながら灯ろうを掘ってる姿が何だか愛おしい~。