一番くじ 鬼滅の刃~ふめつのきずな~ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

出かけたついでにローソンに寄って一番くじを引いてきました。

前回ムキになって散財してしまったので今回は控えめに3回。

お店に行く前は2回のつもりだったけど、いざ目の前にしたら3回にしてしまった(笑)

 

狙いはB賞の煉獄兄弟だったけど、そうそう上手くはいきませんねぇ。

 

 

F賞の「クリアファイル&ステッカーセット」が2つ当たりました。

選べるタイプだったので煉獄さんと義勇さんをチョイス。

 

 

 

 

うん。二人ともイケメン照れ

炎と水の組み合わせ・・・好きだなぁ。

物語内でこの二人の絡みが見れなかったのは残念です。

面白いことになりそうなのに(笑)

 

このファイル、裏には名前と名言がずら~っと並んでいます。

文字ばかりなのです(写真に撮れよ!)

その文字の方を上にして並べられていたものだから、咄嗟に煉獄さんが見つからずに焦ってしまいました。

店員さんが傍で待っててくれるので更に焦ってもう何が書いてあるかも入ってこなくて(^^;)

2つ当たった時点で煉獄さんと義勇さんを選ぶことは決めていたので、まずは義勇さん発見。

さんざん探して煉獄さん発見。

半分は違う段に置いてあったのですぐに気付けませんでした。

お顔を上にして置いて欲しかったアセアセ

 

もう一つはE賞の「アクリルチャーム」

これは中身がわからないタイプ。

帰宅してからドキドキと開封したら・・・。

 

 

 

 

欲しかった煉獄親子!!

超ラッキー!音符

思わす叫んでしまいました。

これを選んだ自分を褒めてあげたい(笑)

 

全10種で煉獄さんだけ2種類あったんですよね。

この他にチビ煉獄さんと瑠火ママの2ショットがありました。

そっちも欲しいかも~。

 

 

フィギュアに少し未練があったので念のためもう1軒別のローソンに行ってみましたが、煉獄兄弟は残っていなかったので諦めて手を出さずに帰りました。

3回引いてすべて欲しいものだったのでとりあえず満足です。