銀だこコラボグッズ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

銀だこと鬼滅の刃のコラボグッズが届きました。

 

 

 

 

「杏寿郎セット」という、煉獄さんばかりのセットがあったなら買うしかない!

どのグッズも同じデザインだけど、煉獄さんがたくさんいる感じがワクワクします。

 

最初の配達で受け取れなかったので日時指定して土曜日に再配達をお願いしましたが届かなくて、問い合わせたら他の地区の便に乗ってしまったとのことで今日届きました。

 

当初は土曜日着の予定だったので金曜日にはあれこれ考えていたのです。

銀だことのコラボグッズだし、たこ焼きも一緒に撮りたいな~とか(笑)

でも銀だこの店舗はちょっと遠いし、仕事が終わる頃にはもう暗くなってるし、ということで気力体力不足で断念。

でも他の店のたこ焼きと一緒に撮るのは銀だこさんに失礼だよな~とか思いつつスーパーに寄ったら、銀だこの冷凍たこ焼きを見つけました。

なんて偶然・・・というか、よく目に入ったなぁ私。

これも煉獄さんの御利益に違いありません。←???

 

というわけで、無事銀だこのたこ焼きと一緒に写真を撮ることが出来ました。

それにしても銀だこさん、冷凍食品も出してたのですね。

知らなかったなぁ。