来年のカレンダー | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

店先には来年のカレンダーや手帳が並び始めました。

まだ買うには早いような気がしてしまうし、でも気に入った物は早く買わないと売り切れてしまうかもしれないし、というジレンマを感じながら時々眺めています。

 

そんな中、ネットで即注文してしまったカレンダー。

 

 

 

 

鬼滅じゃなくて申し訳ない(笑)

 

「夜は猫といっしょ」のカレンダーです。

日野聡さん(ここで説明するまでもないと思うけど煉獄さんの声の方)のSNSで知ってアニメを見たらキュルガ(猫)の可愛さにヤられました照れ

元々猫好きなのでたまらんのです。

飼い主のフータ君の声を日野さんが担当していて、そのあまりに柔らかくて優しい声にも癒されます。

毎週の更新を楽しみにしているアニメです。

 

表紙はこんな感じで可愛いのですが、どの月のキュルガも激かわハート

来年はキュルガを眺めながら過ごそうと思います。