イタリアンランチ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

友達とイタリアンのお店でランチ。

住宅街の中にポンっとあるようなお店で時々行くお店です。

開店時間にお店の前で待ち合わせしたのだけど、もうすでに何人か店内に入っていきました。

私が数分遅れたせいでちょっと出遅れた~(笑)

 

 

 

 

 

 

前菜、生パスタ、デザート。

サラダとドリンクは撮り忘れました(^^;)

 

ちゃんとその都度メニューの説明をしてくれたけどほとんど覚えていなくて申し訳ないです。

基本コースのパスタより100円高かったけどせっかくなので季節の食材を使ったものにしました。

キノコとガーリック、オリーブオイルがなかなかきいてました。

でもデザートのバジルのシャーベットでスッキリです。

 

今日一緒に行った友達とは3年ぶりくらいに会いました。

前回一緒に出掛けたのは多分コロナ禍前。

LINEで時々話していたので疎遠になってた感じはないんですけどね。

 

お互い結構色々喋ってきました。

会わない間に色々あったようななかったような(笑)

楽しく喋って食べてあっという間の時間でした。