バースデーグッズ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 

煉獄さんの今年のバースデーグッズが届きました。

実は届いてから2週間ほど放置してました。

ufotableさんのせいでここまで遅いと思われたらお気の毒なので書いておきます(笑)

まぁ、煉獄さんのお誕生日は5月なのに今は9月ですからね~。

盛り上がりに欠ける部分はあるかもですが。

 

今回は無一郎君と伊黒さんと悲鳴嶼さんがお祝いしてくれてます。

煉獄さんが喜んで思わず無一郎君と伊黒さんの背中をバンッとやったらよろけてケーキがピンチといったところでしょうか。

豪快な煉獄さんがやらかしそうな微笑ましいシーンです。

 

が、一言。

煉獄さんは大人だけど、私は大人げないから言っちゃうよ~。

 

誕生日の煉獄さんがちっともメインに見えない!

煉獄さんのバースデーイラストだと知らないでみたら全然わかんないよ~。

 

キーホルダーの煉獄さんは文句なく可愛いです。

ちゃんと「本日の主役」のタスキかけてるし(笑)