メロンフラペチーノ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 

スタバの「メロンフラペチーノ」

 

テレビで紹介されているのを見て食べたいな~と思っていたのです。

大人気だとか期間限定だとか言われるとつい惹かれてしまう私(^^;)

広告に簡単にひっかかっております(笑)

 

出かけたついでにスタバに寄っていただいてきました。

写真の撮り方がダメダメなのでメロン感があまり出てませんが、実際はもうちょっとメロンな色でした。

果肉がストローに詰まるくらい入っていましたよ~。

私にはちょっと甘かったけど美味しかったです。

 

スタバは久しぶりに行きましたが、お店に入った途端、並んでいたカラフルなスイーツに目が釘付け。

今回は買いませんでしたが、近いうちに絶対買いに行きたいです。