無限列車編公開二周年記念アクスタ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 

昨年ufotableで注文したアクリルスタンドです。

届くのが遅いのですっかり忘れていましたが、煉獄さんがあまりに素敵なので、ちょっとお高かったけど買っちゃったんですよね。

そこそこ大きいので存在感があります。

まだビニールから出してないので見えませんが、背景には煉獄さんの名言がずら~っと並んでいます。

 

これと同じデザインのフィギュアがアニプレックスで販売されますが、そちらはあまりに高くて手が出ません。

大きいしアセアセ

でも欲しいな~と思いつつ時々眺めていましたが、これが届いたら諦めがつきました。

私はこれでじゅうぶんです。

 

本音を言えば、このデザインのアニメ版大型ポスターが欲しいんですよね~(笑)

誕生日あたりに出してくれないかな。