ベーコンポテトパイ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 

マクドナルドのベーコンポテトパイを購入してみました。

写真・・・なんだか裏側を撮ってしまった気がするけど、こっちの方が可愛くて「いまさら」の文字が目についたのでつい(笑)

 

テレビのワイドショーでホントにたまたまKinKi KidsのCMを見ました。

今の時期に二人一緒の話題ってなんだ?と思ったらマクドナルドのCMでびっくり。

 

青春を味わえなかった二人のちょっとリアルで可愛いCMです。

注文する剛さんの後ろからひょっこり顔を出して「2つ」と言う光一さんが特に可愛かった~ラブ

44歳の男性に使うのもどうかと思いつつ、やっぱり可愛いのです。

 

ちなみにCMの裏話もネットニュースで読みました。

セットとそうでない場所の境がわかりにくくて演技しながら通り過ぎてしまったとか、二人のシンクロが見事だとか、読んでいてほっこりしました。

光一さんのアドリブに剛さんが瞬時に合わせてしまうところも流石です。

音楽論とか演劇論とかは聞いてもチンプンカンプンな私は、こういう話題の方が嬉しいな。

 

そしてこうなると、ファンとしてはベーコンポテトパイを買いにいかねばなるまいと思うわけです。

店内にポスターとかあるかな~と期待もしていたのですが、それはありませんでした。

なんでだよぉえーん

 

ベーコンポテトパイ1つだけではちょっと寂しかったのでハンバーガーも買いました。

ビッグマックより普通のハンバーガーの方が好きだったという光一さんの言葉を思い出したので私もそれを。

ホントはサムライマックとかのが好きなんだけど(笑)

 

ベーコンポテトパイは初めて食べるかもです。

想像してたのとちょっと違ったけど、中はとろっとしていて外はサクサクで美味しかったです。

あっという間に食べてしまいました。

ハンバーガーはあまりにシンプルで笑ってしまいました(笑)

ま、たまにはいいか。