綾鷹 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

昨日から綾鷹と鬼滅の刃のコラボキャンペーンが始まりました。

なんだか内容が色々あって混乱しているのですが、とりあえずコラボボトルを探しに行きました。

 

が、どのお店を見てもかまぼこ隊のコラボボトルしかないのです。

帰宅してからよくよく公式サイトを読んでみたら、煉獄さんが欲しかったらほうじ茶を探さなくてはいけなかったんだな、と気付きましたガーン

そりゃあかまぼこ隊しか見つからない筈ですよ。

早めにリベンジに行かなくては!!

 

でも一応かまぼこ隊ボトルは買ってきました。

 

 

 

全部で4本。

何故なら、まだ煉獄さん&宇随さん風呂敷が1つだけ残っているお店があったから!

4本買わないと貰えない・・・。

 

 

 

 

これはもうお持ち帰りするしかないでしょう。

逃したらこれこそ次はない気がしたので、速攻でカゴに放り込みました(笑)

とりあえず・・・良かった照れ