全集中ドリル 炎の呼吸編 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 

ちょっと前に買ったこの本をようやく開きました(^^;)

 

買うか買わないか迷っていたのですが、本屋さんに行った時に一応置いてあるかどうか聞いてみたのです。

仲の良い店員さんがいたので。

そしたらあっさり「ありません」と言われてしまいましたタラー

もしかしたら1冊くらいは入荷したかもしれないけど、店頭に出すことなく返品したかも、とのことでした。

全体的にそうなのか、そのお店だけなのかはわかりませんが、今はキャラクターもののドリルは売れないのだそうです。

かえって普通のドリルの方が売れるので、そちらを優先してしまうとか。

「この表紙なら売れるかもよ?」とは思ったのですが、まぁ仕方ありません。

私とて、絶対欲しくて本屋さんに行ったわけではないし。

 

が、そうなると何故か欲しくなってしまうんですよね~(笑)

その夜早速ネットで購入。

翌日届きましたが開封したのは今頃です。

 

鬼滅の刃とキメツ学園がごちゃまぜになったような感じでしたが、炎についての知識は色々と得られそうです。

面白そうだとは思うのですが、一気に読むのは大変なので少しずつ読もうかなと思います。

結局私は煉獄さんが好きなのであって、炎に強烈な興味があるわけではないようで(笑)

ほぼ表紙につられただけのようなものですね。

 

ちょこちょこ眺めただけの今は、焼きマシュマロが食べたくなってます照れ