桜 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

私の住む地域でもようやく桜が満開になりました。

 

 

 

 

あちこちに桜が咲いているのはみかけるものの、なかなかゆっくり眺めることも出来ずにいましたが、母に面会に行った帰り道、自転車を停めて川沿いの土手に咲く桜を見てきました。

並木というほどたくさんの木があるわけではありませんがなかなか綺麗でした。

土手下ではお花見をしている家族もいたので、目立たないようにこそっと(笑)私もお花見です。

 

桜の花の中心が赤くなってくると、花がもうじき散る合図だとテレビの情報番組で見ました。

なのでこの桜は咲いて間もないのかもしれません。

 

写真を撮る余裕があるだけ桜を眺めると、お花見したな~という気分になれます。

今年もなんとかお花見が出来て良かった。