お年玉切手シート | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 

お年玉切手シートの引き換えに行ってきました。

今頃?という感じがしてしまいますが(笑)、引き換え期限は7月半ばまで。

冬は寒いので郵便局まで行くのはちょっと嫌なので先延ばし。

でも暑くなったらそれはそれで嫌。

行くならこの時期にしようと思っていたわけです。

 

前日はあと少しで30度という暑さでした。

天気予報では今日は8度近く気温が下がるようだったので出かけたのですが、天気予報大外れ。

めっちゃ暑かった~。

でもせっかく当選したのに勿体ないので行って良かったです。

実は前年度は忘れてて逃してしまったので。

私に来る年賀状なんて20枚あるかないかなのに(そのくらいしか出してないし)、例え3等でも毎年当たるって何気にラッキーです。

 

ウサギのデザインの切手シート、可愛くて気に入りました。

きっと勿体なくて使えないと思うので、綺麗に保管しておこうと思います。