自分が好きなこと、

おもしろいなって感じることを分かち合える歓び

 

今日は思いきりその歓びに浸ってました

 

 

 

以前からブログを読んでいるあすかさんと

zoomでお話キラキラ

 

 

 

あすかさんのブログは以前から

共感するものばかりで

 

いてくれてありがとう!と勝手に思ってたんです

 

今日は直接お礼ができました♡

 

 

 

それだけに留まらず

自分のこれからも確認できたありがたい時間

 

 

 

実は今日というタイミングは

完全に流れから決まった日にちなのだけど

しかも昨晩に決まった爆  笑

 

 

 

タイミングがまさにちょうど!

ドラゴンヘッドが私のドラゴンテイルにぴったり

ほんと、ピッタリで!!

 

 

 

偶然じゃないんだな

流れの中で生きてるんだなって

降参せずにはいられなかった

 

 

 

image

 

 

 

あすかさんのブログに共感するいちばんのところが、

 

とってもフラットな視点で書いてるところ

 

 

 

私も探求してきて辿り着いたのは、

 

人生は魂たちのごっこ遊びだということ

みんなそれぞれに選んだドラマを演ってるだけ

 

 

 

だから安心して

今の自分が体験していることを認めていい

いろいろあっていい

 

 

 

人生に、良きことだけを起こそうと

躍起にならなくても大丈夫

 

 

 

人間的にはうまくいってないような時期さえ

魂のシナリオでは完璧だったりする

 

 

 

何度か書いてますが私は

冥王星が12ハウス〜アセンダントを通過する時期に

 

 

 

人生どうなっちゃってるんだ⁈って

うまくいかないを体験した

 

だけどそれがあったから星読みを始めた

 

 

 

そしてそれが全て

私を生かすために最高のシナリオだったんだろう

 

今はそう思えるんです

 

 

 

だから安心して人生の流れにのっていい

でもそれって、自分ではコントロールできない流れも

受け入れていくということ

 

 

 

その流れを信頼して生きる時

自分で在ることへの歓びが増していく

 

 

 

そうして同時に、

 

人生に良きことだけを起こそうと

躍起にならなくても

 

もっと良きことを受けとる意識になっていいキラキラ

 

 

 

まるで逆のことを言ってるようだけれど

 

視点、意識を変えていくと

それは両方受けとっていくことになる

 


 

 

 

今日お話しした内容は

ドラゴンヘッド・テイルのことや

グルジェフの水素や松村先生のyoutubeとか

石井ゆかりさんとか飛び出すハート

 

 

 

共通言語で分かち合える人がいること

ほんと嬉しい、楽しい♡

 

 

 

実はあすかさんとは月も金星星座も同じ

他にもいくつか同じポイントがあって

 

 

 

故郷にかえって懐かしい感じでお話しして

充電完了!な日になりましたハート

 

 

 

あすかさん、ありがとうございました〜

 

 

 

あすかさんのブログはこちら👇

 

 

 

 

 

この記事はぜひ読んでみて

ヒントになりますよ〜

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

新メニューもあります👇

 

 

 

 

 

Instagram、note

 

 

Instagramはこちら

 

 

noteはこちら