今日から私も仕事初め………

とは言ったものの、本格的に動くのは
来週になりそうです。

それに、ここ千葉県北西部でも
午後から雪の予報が出ていたので
午前中は作業場で時間を潰していました。





昨年の2月、仕事で出た廃材のステンレス板で
作った焚き火台の存在を思い出して
引っ張り出しました。



雪も降るとのことなので外は冷え冷えです。

焚き火するのにちょうど良いですね😁





小一時間ほど焚き火で暖を取りました。



予想通りステンレス板が熱で歪みましたね😅





とりあえず歪んでも折り畳みは可能でした。

ただ、使用を繰り返しているうちに
丁番を留めているリベットがダメになりそうです。

あ、どうせならお湯でも沸かして
コーヒーでも淹れるんだったな😓



午前中からチラホラと雪が舞い始めたので
早々に帰宅。

夕方前にすっかり辺りは雪景色になりました。

明日も仕事お休みですね😜