インナーチャイルドカードセッション無料モニターの方 大募集 | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。



《インナーチャイルドカードセッション
無料モニターの方 大募集🌈》




小道店主と 以前から親交のあった
明るく気さくで優しい廣田浩美さんが
この度、インナーチャイルドカードの
セラピストとして
ご自身のさらなるステップアップ・修練のため、
無料で 😲たくさんの人に
カードセッションを受けていただきたい🌟
ということで─

緑の小道店内のテーブルを使っていただくことになりました😌

ふだんは、休憩や自習などに使って下さって
大丈夫です



私自身に引いていただいたばかりのカード




苦しさを抱えた私ですが
カードの絵を見て、
廣田さんと話していると、
少し希望の光を感じることができました。

何事もあきらめないで、
窮屈を感じることは遠ざけていてもいいのかな、って。

4枚引きで、
《現状》《チャレンジ》《近未来》
《ハイヤーセルフからのメッセージ》
という順番に(お客様が)引きます。


ご覧のようにインナーチャイルドカードは、
枚数 とてもたくさんありますが
小人や おとぎ話や児童書の主人公たちや
人魚🧜‍♀️やサンタ🎅なども描かれていて
メルヘンな画風のカードです。




※ 廣田さんによると、これは
占いではなく、
《潜在意識を視る,
自分を知るため,
自分と向き合うため,
自分を癒すための》
カードリーディングだそう。

オマケで マリオ・デュゲイさんの
「光のメッセージカード」からも
1枚引いて下さいました

(光のメッセージカードは私も昔、小さなサイズのを持っていて、ブログで発表したり活用してました。)





人生が今 つらい渦中の人も
そうではない方も
ご興味ある方は、ぜひ ふるって
無料モニターお申し込みお願いいたします🙇
(性別年齢関係ありません👌)

セラピスト廣田浩美さん自身が
新たな扉を開かれたわけです🚪
キャッチフレーズは
《PERFECT VISION 完璧な自己表現》
だそうです。

廣田浩美さん、アメブロも始められてます。
どうぞご覧願います🙇🌈



場所は 本と雑貨 緑の小道店内です。

★曜日や時間は ご相談くださいませ🙇🙏
モニター希望者の人と
廣田さんと小道店主で決めていきましょう。 

※なるべく午後1時半以降で
よろしくお願いいたします🙏

※私が席を外したほうがよろしければ、
外しますので👌🙇

ちなみに私の感覚では、
オラクルカードとタロットカードの中間のようなカードだなぁと感じました。


★緑の小道、店舗存続のための
募金のお呼びかけをしております🙇




https://ameblo.jp/tsukiakarinokomichi/entry-12783843354.html 



.....小道店主の現在の心身の状況ですが、
親しい人と居る時は 調子良く見えるかもしれませんが、決して良いとはいえません😣

基本的に いまだに胸はドキドキしたり
しんどいですし、
抗不安薬が効いている時間帯はまだ助かりますが、副作用で眠気におそわれ、
用事が進まなかったり....
そんな中、1人で庭仕事等もしています...
私は ただでさえ、
こういう、新緑の季節ほど、
かえって気持ちがせつなくなってしまうタイプだったりします..。
なんだかいろいろ思い出されて─。

メールやメッセージも先延ばしになってしまったり...すみません🙏
開店時間も遅いです💦午後ゆっくりです🙏

ご理解よろしくお願いいたします🙇








インスタでは、私自身の私物だった
ウィスパー オブ ラブオラクルカードを
手放して販売する記事を書きました。
ご興味ある方は、どうか
ご検討ください🙇




#インナーチャイルドカード
#インナーチャイルド #オラクルカード
#光のメッセージカード #セラピー
#セラピスト #カードセラピー
#カードセラピスト
#無料モニター #モニター大募集
#無料モニター大募集 #自己表現
#おとぎ話 #本と雑貨 #緑の小道
#古本屋 #富田林 #富田林寺内町
#寺内町 #じないまち
#緑の小道2023年5月
https://www.instagram.com/p/CsS2zzbp93H/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==