新春 じないまちめぐり | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。


こちらは 予告版のチラシですが





1月9日「新春 じないまちめぐり」の

当日マップ すでに用意できました。






※ 緑の小道の 営業時間、

12時~ ってなってるけど

もしかすると遅くなるかもしれません🙏💦 


まだ 私は午前中~お昼頃は

心身共に 調子がよくないのです...


寒い中、古い自転車でお店まで通うのも

いつまでがんばれるのか...💦という感じですが。


なるべく早く開けたほうが

自分のために 良いに決まってるので

できるだけ がんばってみます。


この前も書きましたが

(予測は難しいけど)

いつもより人が多くお越しになると思いますので

各お店の店主さんと ゆっくりおしゃべりされたい場合は、

イベントではない日のほうがいいですよ😌





#新春じないまちめぐり #じないまちめぐり #富田林 #富田林寺内町 #じないまち#重要伝統的建造物群保存地区#本と雑貨 #緑の小道 #古本屋#緑の小道2023年1月


★緑の小道、店舗存続のための

募金のお呼びかけをしております。


https://ameblo.jp/tsukiakarinokomichi/entry-12778055556.html 



12月分の集計報告は、インスタに先に投稿しております。

またブログにも書きますけどね


https://www.instagram.com/p/CnHddqfpRcB/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



それから 募金以外にも 新たなお呼びかけも

考えております。


メッセージやメール、

したいのにできてない人がいっぱい💦🙏

すみません...


年明け最初の投稿も、まだの方は

ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


https://ameblo.jp/tsukiakarinokomichi/entry-12782483352.html 






高橋幸子さんの

カレンダーもまだ残っております。

1000円ですが

9日には値下げをしようかな...?








https://www.instagram.com/p/CnHV_WDpKTn/?igshid=MDJmNzVkMj