「出逢って描いて日本一周」をめざす一色亜貴子さんのクラウドファンディング応援よろしくお願いします | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。

再投稿です

期日が せまってまいりました....!💦

クラウドファンディングの期日は
9月30日です

今回は、目標金額に達しないと
ゼロになってしまうやり方なので....💦






《 みんなの絵描きになる!!》


「出逢って描いて日本一周」をめざしている、一色亜貴子さんの 

クラウドファンディングの

応援よろしくお願いします!!🙏》


拡散も希望🍀




以前にも ご紹介したことのある、

小道店主の友人

絵描きの🎨一色亜貴子さんのことを書きます。



緑の小道店内には 

彼女の描いた、『おにぎり天使』👼と...





私と亡き母の 似顔絵があります





インスタアカウントは2つ。

止まっていた一色亜貴子アカウント

最近 再開!

 @a.isshiki_art

(※事情があり、非公開になっているようです。フォローリクエストしてくださいね)

https://instagram.com/a.isshiki_art?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



スケッチマンのほう @aca0701


https://instagram.com/aca0701?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



以前は 地元で、

似顔絵の仕事を 精力的にされていたので、

地元では ご存じの人も多いのでは?🙂 


その一色亜貴子さん、今年はなんと😲

バイクで🏍️日本一周めざしながら

出逢った人々や生きもの,風景を

絵に描くというプロジェクトに

チャレンジされてます!

夢追い人ですね🍀


様子は YouTubeで発信。


https://youtube.com/channel/UCEjqRAT6VuojkHni2zuTECg 



そして、

なんと今、旅のための資金を集めるため

《クラウドファンディング》に

チャレンジされているのですが.....

苦戦中のようです...💦


素敵なリターンもいろいろありますので

(1000円~)


ぜひ、

CAMPFIREのクラウドファンディングの

ページをご覧いただき、

一色さんの熱い思いを読んでいただきたいです🙂


とてもたっぷりと、今までの絵の活動のこと,絵にかける思いを書かれてます。

https://camp-fire.jp/projects/view/608080 



最近旅した、北海道の 雄大な美しい風景も

活動報告に上がっています🌄🌳



彼女の動画を見ていると

私も《自由》とか《冒険》に憧れていた、

若い頃を思い出します🥺

さわやかな風をありがとう。



そして、この夏私は 

一色さんにとても助けられていました....😢


彼女がいなければ、私の心身の状態は

もっと ひどかったことでしょう...。


だから、彼女を応援したいのです。


※ 9月30日までに目標金額が集まらないと、

ゼロになってしまいます💦😰(涙)


(※その場合は、ご支援された金額は

ちゃんと返金されます。)



どうか どうか、皆様のお力添えを

よろしくお願いいたします!🙇🙏


可能な人は、情報拡散お願いします!🙇





こんなリターンもあるようですよ。


https://youtu.be/KzX7SH9_6A4 






これまでに、リブログして下さった方、

ありがとうございました🙇🙏


代表して─

天の音さん


https://ameblo.jp/smile358smile/entry-12763359012.html 



笑ねるぎー屋 りえさん

https://ameblo.jp/arigatou4949/entry-12763424150.html 


ありがとうございました🙇


金額達成しなければ

ゼロになってしまうやり方なので...

本人も あきらめムードでしたが...


でも、たとえ達成しなくても

チャレンジすることに意義がある,

ご支援,応援して下さった皆様には

貴重な経験させていただき

とても感謝してます、と

本人たちも 言っておりました😌



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



★緑の小道も、店舗存続のための

募金のお呼びかけを続行しています。

どうぞよろしくお願いいたします🙇


https://ameblo.jp/tsukiakarinokomichi/entry-12765158536.html 




先日、10周年をむかえました。

ありがとうございます。

思いの一部を書きました。


https://ameblo.jp/tsukiakarinokomichi/entry-12762208570.html 






@a.isshiki_art#クラウドファンディング #クラウドファンディングキャンプファイヤー #日本一周 #バイク旅#一色亜貴子 #絵描き #画家#似顔絵 #ユーチューブ#ユーチューバー #夢追い人#緑の小道2022年9月https://www.instagram.com/p/CiNKrBdpdMM/?igshid=MDJmNzVkMjY=