ゴールデン セレブレーション | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。








いつも この季節


視覚からも 嗅覚からも


私を 恍惚とさせてくれる


大好きな このバラの名前が 判明。



『ゴールデン セレブレーション』


(イングリッシュローズ)



なんて華やかな お名前☆






生活圏内の とあるお宅にて


道行く人も楽しめるよう


いつも きれいに咲かせて下さってます。


遠くのバラ園に行けない今、


とても ありがたい─。

















ここのお宅で 他にもバラを撮れたので

また載せようかな。


香りまでは伝えられず、ザンネン。



※ 恍惚...... 心うばわれ うっとりするさま。


まさに、そのとおり(笑)。