去年(2020年)撮影した 緑の小道店主の 花写真セレクション③ | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。



去年(2020年)撮影した

緑の小道店主の 花写真セレクション③






今回は

ヴィオラ、バラ、

ジャスミン、ナツズイセン、

八重のトルコギキョウ、サフラン などなど。

他にも写ってます。























3回にわたり 選ばなかった写真の中にも

好きなのはありますが


これで 去年の花写真セレクションは

ひとまず終わりますね。


①と②も、まだの方には

ご覧いただけると うれしいです。



https://ameblo.jp/tsukiakarinokomichi/entry-12668598816.html 



https://ameblo.jp/tsukiakarinokomichi/entry-12668955919.html 




そして─

冒頭の写真とは 微妙に異なる

別バージョンのコラージュ写真







私という人は、こういう 

写真の編集やコラージュ作業を、

もし可能なら 一日中やっていられるぐらい

好きみたいです(笑)。


実際にはそんな日はないけども...。


緑の小道の近くで

もうジャスミンも咲いているという情報を

キャッチして撮影し、

インスタには すでに投稿しました。


またこちらにも投稿します。


近々寺内町に来られる人には

ぜひ見に行って─というか

あの 芳香をかぎに行ってほしいです。



バラと ジャスミンの香りは

一瞬にして 心を

天上の世界に連れていってくれるので、

大好きです。


美しいものを見て、コロナ不安を吹き飛ばせ!


春は どうしても、古本屋ではなく

花と緑のアカウントになってしまいます(笑)。



#花 #花写真 #植物 #植物写真#本と雑貨 #緑の小道 #古本屋#富田林 #緑の小道2021年4月https://www.instagram.com/p/CNsTApUpYPL/?igshid=15dvusn0nki