《エンジェルカード7枚引き☆ ~春分前に今年のメッセージとして いかがでしょうか~ 》延長します | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。



先日  告知していました、
インスタ&ブログをご覧下さった方対象の

エンジェルカード7枚引き☆企画、
期限は過ぎましたが
需要がありませんでしたので(苦笑)
延長させていただきます。

3月28日まで。

詳しくは こちら


《宇宙元旦》(春分の日)の前に
自分へのメッセージとして
いかがでしょうか。
(700円)


今年の始めに
自分に引いた、7枚のカード



7枚引きは、店頭では宣伝しておりません。

※ めったにないのですが
万一、店内が ざわついていたり、
私自身の都合がよくない場合は
すぐにリーディング始められないこともあります。

※ また なるべく 17時頃までに
ご依頼お願いいたします。


ふだんの、
2枚引きで 200円のリーディング依頼も
もちろん お待ちしております。

先日は、
4月から新しい生活が始まる
お若い女性にも 楽しんでいただけたようで
うれしかったです。





出てきた2つのメッセージは
クツミさんの絵の絵ハガキの裏に
私が書かせていただいてます。




リーディングに使っている
中森じゅあんさんの
エンジェルカードは
大きな書店では 販売されてたりします。

(他のオラクルカードも 大きな書店では
けっこう販売されてます)


いちおう張り付けしておきます。

 

 


こういうものは

なるべくなら、新品を購入されるのを

オススメしますが

中古であれば

使う前に 浄化してください。

浄化の方法なども 今は調べればわかります。



また、本のほうも 

今 、当店でも 販売中です。




中森じゅあん
『天使のメッセージ』

大和出版

600円にしてます。

何か質問してから ページをひらいてもいいし
質問なく、その日のメッセージとして
ひらいてみるのも いいですね。


緑の小道は
基本的に 木金土日祝 の
午後から 営業。

気まぐれに もう1日がんばって
火曜か水曜も 営業することもあります。

いろいろ 家でやることがあり
開けたくても 開けに行けないことが多いですけれど...。