ミネラルウォーター 『月のしずく』ひとまず販売終えます。 | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。






とても体にいいお水
『月のしずく』。

昨年の9月に ご紹介しておりました。



よいものを知ってほしくて
あれからずっと
私のもうけにはならないけど
販売してきました。

でも 申し訳ないですが
今ある分で、
ひとまず 販売を終わらせていただこうと
思います。






《 弘法大師にゆかりの深い
高野山麓「神野々」の里に湧く地下水
「金水」と

さらに深層1187mより湧き出る
ミネラル豊富な温泉水「銀水」を
バランスよくブレンドしたミネラルウォーター。》

《 地下1187メートルから湧く
成分濃厚な温泉水「銀水」を
無菌の軟水「金水」で、
飲用に最適な濃度・バランスに整えたもの。》


ネットでは 
1本だけで買うのとか難しいと思いますので
チャンスです。

ちょっと飲んでみたい方、いかがでしょうか。


ミネラルウォーターのことも
ちょっと勉強したい私は、
図書館で
『最新 ミネラルウォーター完全ガイド』を
借りてきました。

でも これは2008年発行の本ですので
もはや ″ 最新 ″ではないかもしれませんが...。




もちろん、『月のしずく』も
 掲載されてますよ!

五ツ星評価です。





※ 申し訳ございませんが
お取り置きは不可とさせていただきます。


500ml だけでなく、2Lのも張りつけておきますね。

いろいろ出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 

本も張っておきます。

 

 


これも 気になります。

 

  

お水の販売は またやるかどうか
今はわかりませんが
水って 本当に大事だなぁと思います。