☆行き当たりばったり営業 | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。

この投稿をInstagramで見る

☆ . 前回のような投稿を書くと、 いつも必ず、読み違えて しばらく休むのだと思い込んでしまう人が 数名おられますが、 そうではありませんので.....! ご注意願います。 開店できる時には開店していますので! .(※ ただ、開店時間が遅いのです) . 11日(土)は休ませていただきましたが、 12日(日)は 少し開店できる予定です。 ただ、何時~何時までとか、 その質問にはちゃんと答えられないと思います。 ご理解下さい。 . これから 私の営業形態は .『行き当たりばったり営業』と呼ばせていただきます(笑)。 うん、それがいい。 .″(人生を)行き当たりばったりに生きる以外に   どう生きていいか私はわからない。″ . というようなことを、あの江國香織さんも どこかに書いておられました。 . なんだか 共感です。 . 行き当たりばったり営業の 緑の小道、 よろしくお願いします。 .. メールやらメッセージやら手紙やら、 書きたい人が数名...。 . 平穏な日頃から、小さな用事はサッサと済ませておかないとダメですね...。 . ようやく、扇風機(タワー型)をもう1つ買って、店内に置いてきました。 明日ちゃんと設置予定です。 . エアコンは やっぱりいろんな理由で なるべく付けたくありません。 ご理解していただけましたらうれしいです。 . . ※.写真は、富田林駅の辺り。 オシロイバナも好きです。 . #富田林の風景  #オシロイバナ #線路 #本と雑貨 #緑の小道 #古本屋 #富田林 #富田林寺内町 #寺内町 #じないまち #行き当たりばったり #行き当たりばったり営業 #いきあたりばったり

緑の小道(@midorinokomichi)がシェアした投稿 -