☆遠くに限らず近くの方にも郵送いたします。場合によってはすごく近くの方には配達もできます。 | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。

この投稿をInstagramで見る

☆ . .《 ※ 業務連絡あり》 . 決してヒマじゃない。 断じてヒマじゃないけど(笑) 小人さんと撮りたくなったので....。 . 一寸先がわからない状態になってきましたね。 .(でも本当はいつだってそうなんですけどね。) . 前投稿に書きましたが、5Gは本当に危険なようです。 . あぁ、なんで自分自身のピンチと世の中のピンチが重なってしまったのかなぁ....(涙)。 . こんな時に もし蓄えがあったら、 思いきってしばらく休むこともできるのに、 残念ながら 私にはできません..。 . もちろんお店を開けたところで、何も売れない可能性もありますけれど。 .(普段からね!) . どうか 白い目で見ないで下さいね。 人間どうしが いがみ合ってはダメです。 . .※ 遠方の方に限らず、 近くだけど外出したくないという方にも、 送料を含めてお振り込みいただけるのでしたら、 ご希望の商品を郵送させていただきますので、  ご相談下さい。 . もし私が自転車で行ける範囲の場所でしたら 配達いたしますので、ご相談下さい。 夜でもOK。曜日関係なし! すぐ近くに限られますが。 . インスタでは本当に少しずつしか商品紹介が進まなくて すみません。 もどかしいです。 書きたい記事いっぱいです。 . .....それにしても、行きたい場所のうち 片道2時間以内とかで行けるような場所には 日頃からもっとサッサと行っておかないとダメですね....。 いつ行けなくなるかわからない。 . 緑の小道も 平穏に戻った時には 皆さんにちゃんと来ていただけるように なんとかピンチを乗り越えたいです . ....でも それは私の気持ち・理想であって、 結果はわからないわけです... . ご協力よろしくお願いいたします。 ありがとうございます。 . 心配しすぎはよくないけど、 楽観のしすぎも よくないと思う。 個人的に、急がないといけないと思う大事な用事も出てきました。 . 31日(火)いちおう、開店の予定です。 申し訳ないですが 開店時間は 不定で、けっこう遅いです。 よろしくお願いいたします。 . . #本と雑貨 #緑の小道 #古本屋 #富田林 #富田林寺内町 #寺内町 #じないまち #ピンチ #ピンチを乗り越える #苦境 #苦境を乗り越える

緑の小道(@midorinokomichi)がシェアした投稿 -