レターセットや一筆箋。 | 富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林・じないまちの 本と雑貨 『緑の小道』日記

富田林市には大阪府唯一の重要伝統的建造物群保存地区の寺内町があります。古本&雑貨屋店主の日々の雑記や愛読書紹介のブログです。2021年に母を亡くした後から苦しい日々となり、心はまだ鬱状態で動悸もありしんどいですが、毎日なんとか乗り越えてます。


レターセットや一筆箋やハガキ箋。
前から置いてるのに加えて新しいのも少し入りました。




奥のやつは、動物の絵 すごくかわいいんですが、これだけは194円とお得です。他のレターセットは430円~480円くらい。











ハヤシトモコさんのは とてもきれい...。右のは貝殻の絵。


他にもいろいろ。







左の一筆箋は新柄。
かわいいんだけど 実物見てもらわないと伝わらなさそう..。

各378円。

ついでに...
人気のかわいい紅茶も補充してあります。


それにしても
寒い冬に大阪市内まで仕入れに出向き
持って帰って来るのはちょっと私には負担なことなので、
いつまでこんなことできるかなぁ...なんて思いながら都会を歩いていました。

今回はまだ荷物は軽いほうでしたが。

帰りの電車、座れないとつらい...。