2023☆昭和記念公園☆ネモフィラ | みにぃ分団Team「A」

みにぃ分団Team「A」

ありす分団長☆2013年4月3日
虹の橋に出張中
アラシ副分団長☆2010年2月6日産まれ
あずき☆2010年8月15日産まれ
あかり☆2011年5月18日産まれ
アイル☆2011年11月15日産まれ
あやめ☆2013年7月22日産まれ


みにぃ分団入団中


団員募集中です(^^)



また昨日のつづきですが
すみません🙏
メインのチューリップ🌷
見た後にここにも寄るよ



ネモフィラです爆笑







青くって小さなネモフィラ







ピークにはもう少しかな?

でもネモフィラも毎年見頃早まってるニコ







ネモフィラのブルーが大好き💕





青い絨毯みたいラブ






今年もやっぱり

どこでもドアw







今年はちょっとどこでもドア?

設置の位置が変わってましたびっくり




でも・・・



ネモフィラ撮るのって難しいなショボーン






空も青かったら

もっと綺麗に撮れたのになあせる






それでもこの青

やっぱり可愛い❤️







そしてまた今年もこのお家の前で

お写真撮ってみた爆笑





可愛いお家でしょチュー





Team「A」と一緒にぱちりんこラブ








そしてまたまた今年も

お家に入ってみる陽子ちゃん

毎年頭をぶつけるけど

今年もぶつけてたw

学習しろよショボーン







沢山お花を見て歩いたからね

やっぱり休憩しないと

あまおうソフト爆笑




キャラメルソフト






アラシ「ソフトクリーム食べたいのな」

あやめ「自分だけずるいちや」


「順番にちょっとだけあげるよ」ニコ


その為にあまおうソフトね

キャラメルソフトはあげられないショボーン





寒いけどみんな

ちょっとずつお裾分けあげたよチュー


ソフトクリーム食べたら

寒くなったねガーン

風が強いし曇ってきて寒い

今日は暑かったり、寒かったり

なんなんだよムキー


去年は暑くって

かき氷も食べたけど

今年はホットな飲み物欲しかった



パピー、菜の花、チューリップ、

ネモフィラといっぱいお花見れたね


帰りはお散歩しながら

帰るよ






今日はキャンプに行ってるので

コメ返遅れてしまうと思います

みなさんのブログにもお邪魔出来なかったり

コメント残さないかもしれませんが

落ち着いたらゆっくり

またお邪魔させてくださいね