2023年☆昭和記念公園お散歩 | みにぃ分団Team「A」

みにぃ分団Team「A」

ありす分団長☆2013年4月3日
虹の橋に出張中
アラシ副分団長☆2010年2月6日産まれ
あずき☆2010年8月15日産まれ
あかり☆2011年5月18日産まれ
アイル☆2011年11月15日産まれ
あやめ☆2013年7月22日産まれ


みにぃ分団入団中


団員募集中です(^^)



昭和記念公園ネタ
ちょっとつづき過ぎちゃって無気力
ポピー、菜の花、
チューリップ、ネモフィラと
色々
お花を見た後にね・・・





帰りはお散歩しながらにっこり







お花いっぱい見れたねニコニコ





アラシ「こういう道好きなのな」


「知ってるよ」チュー


アラシはツルッとした道や

ウッドデッキは大好きだもんね

アスファルトも

白線の上を歩くもんねニコニコ








アラシ「この隙間は大丈夫なのなはてなマーク


「神経質な性格なんだよね」ニコ


アラシお散歩してて

枯葉や小枝は避けて歩きます

芝生も土も嫌い

とにかくあんよが汚れるのは

嫌みたいですびっくり






アラシ「綺麗好きと言って欲しいのな」


「虫も大っ嫌いだもんね」ニコ


虫居るとめちゃ逃げます





アラシ「綺麗な道をお散歩したいのな」


アウトレットお散歩が

好きなんだよねショボーン


ウッドデッキのお散歩

ルンルンなアラシ







カートチームは

後で順番に少しだけ

お散歩出来たよ

少しだけどガーン





昭和記念公園内にある

素敵なお散歩道だよねラブ





あやめ「あーめはお散歩好きちや」


あやめはこれ

みにぃの後を追いかけてるの

みにぃがリード持つと

進まないんだよねショボーン









陽子ちゃんとみっこにお散歩してもらって

(みにぃママと、みにぃママの妹ね)






久々のお散歩

楽しそうだね爆笑







帰りになったら

晴れてくるしびっくり


チューリップ、ネモフィラの時

もう少し晴れてくれてればなショボーン








帰る頃にいい天気だよキョロキョロ





でもまぁ昨日は大雨だったし

今日雨予報もまだ降らないでいてくれて

それだけでも有難いねチュー








あやめ「お散歩楽しいちや」


「それはよかった」ニコニコ


いっぱい歩いたね





アイル「お散歩疲れましゅよ汗


「アイルはそんな歩いてないけど」ニコ


あまり歩かないのに

1番疲れた顔をするアイル





昭和記念公園の中にある

こもれびの里






屋根のお屋敷や

周りには田んぼや畑

水車もあって

懐かしい景色を再現してる里ラブ





陽子ちゃんは懐かしい景色らしく

必ずここを通って帰りたがるんだよねニコニコ






あかり「疲れたブヒ」

「ママの方がもっと疲れたよ」魂が抜ける


結構歩いたからね汗うさぎ







アラシ「僕も結構歩いたのな」


アラシなぜかいつも

帰りだけお散歩するよね

なんで帰りって分かるのかな?






昭和記念公園の出入口に

立派なツツジが

満開に咲いてましたニコニコ


いっぱいお花見れたね


また来年も

みんなと元気に来れますように




今日はちょっと忙しいので

コメ欄閉じさせていただきます