2023☆昭和記念公園チューリップ | みにぃ分団Team「A」

みにぃ分団Team「A」

ありす分団長☆2013年4月3日
虹の橋に出張中
アラシ副分団長☆2010年2月6日産まれ
あずき☆2010年8月15日産まれ
あかり☆2011年5月18日産まれ
アイル☆2011年11月15日産まれ
あやめ☆2013年7月22日産まれ


みにぃ分団入団中


団員募集中です(^^)



去年のお話は少しお休み
旬のお話を先にアップ
昨日のつづき
菜の花畑を後にして
今日のメインはここウインク



チューリップ🌷

今年は見頃に来れました爆笑





去年は暑く見頃が早まり

チューリップ🌷

ほぼ終わっていて

イマイチでしたガーン






年々見頃が早まってるよガーン

来年は4月上旬に来ないとかな?





チューリップって

色んな色だけじゃなく

型も色々でこれもチューリップ🌷?




ピンクに白い縁取りがあって

エレガントなチューリップ🌷






どの花見ても〜綺麗だな〜♬





アラシ「チューリップいっぱいなのな」

あかり「お花の香りがするブヒ」


色んなチューリップあって

綺麗だよね爆笑




薔薇のようなチューリップラブ

凄いゴージャスだよね






黄色と赤のチューリップ🌷

と黄色チューリップも綺麗ニコニコ




御池の周りにチューリップが

咲き乱れてるラブ










これチューリップって

分からないですよねびっくり









チューリップ🌷以外のお花も

綺麗に咲いてましたお願い




















シンプルに黄色一色の

ザ・チューリップもいいよねウインク





今年もみんなでチューリップ🌷

見にこれてよかったね爆笑




アラシ「チューリップいっぱい撮ったのな」


毎年来てるけど

やっぱりチューリップ

いつ見ても圧巻だねラブ





あかり「暑かったり寒かったりブヒ」


今日は日が出ると暑いし

曇ると寒いし

風は風速6mびっくり

なんなんだ!

寒暖差アレルギーの

あかりはくしゃみ、鼻水で

大変だったよガーン




綺麗なチューリップと

Team「A」のお写真

今年も撮れて

よかったなぁ爆笑


最後にちょこっと

もう1箇所行きまーす





今日はキャンプに行くので

コメ返遅れてしまうかもしれません

みなさんのブログにもお邪魔出来なかったり

コメント残さないかもしれませんが

落ち着いたらまた

お邪魔させてくださいね