明日は金運に良い”巳の日” | 【我孫子・柏】心と身体をクリアに美しく♪アロマ ボディワーク ヨガ よもぎ蒸し/ 癒しのおうち『月あかり』

【我孫子・柏】心と身体をクリアに美しく♪アロマ ボディワーク ヨガ よもぎ蒸し/ 癒しのおうち『月あかり』

千葉県我孫子市 癒しのおうちサロン「月あかり」にて、迷っている女性が自分の足で笑顔で前に進めるよう、
アロマ・ボディワーク・ヨガ・セラピーで『自分に心を向ける時間』のサポートをしています。

こんにちは!

千葉県 我孫子・柏近郊で活動中☆
アロマボディーワーカー

コーチングセラピスト
石原 知実です(^^)

*************************

 

ブログチャレンジも5日目

続けられています(^^)

環境の力ってすごーい!

 

チャレンジのいきさつはこちら⇒☆

 

さて、

今日は一粒万倍日でしたね!

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は

大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日!

 

たった一粒の籾が万倍にも実り稲穂になることから、

”手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ”

とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日です。
 

 

 

『今さら言われても・・・・。』

 

ですよね(^_^;)

 

 

 

ご安心くださいませ!

 

明日も吉日♡

特に金運に良い”巳の日”です(^^)

 

巳は蛇ですよね!
蛇は財運を司っている動物。

 

さらに蛇は、金運の神の
弁財天の使いでもあります。

 

なので、蛇に願い事をすると

弁財天に届けられ願いを叶えてくれるそうです!

 


(千葉県柏市にある布施弁天)

 

そこで、明日に向けて、

 

巳の日に行うと良いことを

お伝えしたと思います(^^)☆

 

・宝くじを購入
・財布を新調
・弁財天を祀っている神社へお参り
・銀行口座を開設
・開業、起業

など!

 

 

一粒万倍日と同じような感じですね。

 

た・だ・し

結婚式や入籍は避けた方がいいそうです。
(弁財天が嫉妬深い神様だからと言われているので)

 

ちなみに

巳の日は12日ごとにやってきますので、

これからもチェックしてみてくださいね!

 

image

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

千葉県 我孫子・柏近郊で活動中☆

アロマボディーワーカー

コーチングセラピスト
石原知実でした(^^)/

 

 

------------------------------------

★オンライン講座 絶賛募集中です!

 

 

 

 

------------------------------------

★1day講座もリクエスト受付中です! 

 コロナ収束後お会いしましょう(^^)

 

 

------------------------------------

★自分に心を向けて深い気づきを。

◎セッションモニターまだまだ募集中!

(6月までです)

★期間中、定員に達するまで何度でもお試しいただけます!

 


 

癒しのおうち『月あかり』
◎女性限定 予約制 隠れ家サロン
【最寄駅】 JR常磐線各駅停車『北柏駅』 送迎あり
 はじめましてのかたへ
 アクセス
 個人セッションメニュー
 サロン日程
 お申し込み・お問い合わせ