『1ヶ月ブログチャレンジ』します! | 【我孫子・柏】心と身体をクリアに美しく♪アロマ ボディワーク ヨガ よもぎ蒸し/ 癒しのおうち『月あかり』

【我孫子・柏】心と身体をクリアに美しく♪アロマ ボディワーク ヨガ よもぎ蒸し/ 癒しのおうち『月あかり』

千葉県我孫子市 癒しのおうちサロン「月あかり」にて、迷っている女性が自分の足で笑顔で前に進めるよう、
アロマ・ボディワーク・ヨガ・セラピーで『自分に心を向ける時間』のサポートをしています。

こんにちは!

千葉県 我孫子・柏近郊で活動中☆
アロマボディーワーカー

コーチングセラピスト
石原 知実です(^^)

*************************

 

昨日から始動した

 

『1ヶ月ブログチャレンジコミュニティ』
に参加しています。

 

無事2日目投稿できました!

(ひとりじゃなくて、みんなで♡)

 

 

なので、これから1か月間、
毎日更新したいと思います☆
(記事がなくても、何かしらアップしますね!)

 

 

 

 

このコミュニティは

ライフミッションサポーター、脳内改革コーチの
早瀬ゆかちゃんが企画して下さいました。

 

始動に合わせて、ゆかちゃんが
LIVE配信で思いを語って下さったのですが、
本当に熱くて素敵!!


見た目のほんわかした
可愛らしい雰囲気とは


また別の魅力に、
私は心を揺さぶられまくりました(笑)


(気持ちはLIVE!!(笑))

 

 

これまでブログは、

書きたい気持ちはあるのに
上手く文章にできなくて、
書いては直しの繰り返し。

時間ばかりかかって
他のことが手につかなくなったり。

そんなことが続くと
「もう、書きたくないなぁ」

ということも。




コミュニティへの参加は

最初は正直、
 

やっとの思いで
2、3日に一度発信できるようになったのに

「これを毎日!?一か月!?」

「私には負荷が大きすぎるかも・・・」と
決断できずにいました。


でも、思い切って参加してみて
今はとにかく、楽しい!!

と感じています(^^)

 


ゆかちゃんが
≪楽しくブログを続ける5か条!≫
 を掲げて下さったので、
 ご参考までシェアしますね!!
 

≪楽しくブログを続ける5か条!≫ その1.巻き込まれる!
その2.メリットを妄想せよ!
その3.成功パターンを繰り返せ!
その4.続けようと思わない♡
その5.側坐核の法則をいかせ!



1か月間続けるチャレンジなのに

 

「その4.続けようと思わない♡」


すごくないですか?!

頑張ろう!続けよう!
と力が入る過ぎると逆に続かないそう。


怠け者の脳の仕組みを逆手にとって、


「一言でも書けばいい(^^)/」

 

と、ゆるーく力を抜くことで、
ちょっとづつでも続けて行けるそうです♪

 


これは、ブログだけでなく
何かを継続する時には
全部有効なので、
心に留めておきたいと思いました。



もし、ブログを続けるのが辛いなと
感じている方がいらっしゃいましたら
 

コミュニティに参加していなくても
この5か条を胸に、


私と一緒に、楽しみながら
自主的に
ブログチャレンジしてみませんか?


よろしければコメント欄に
ぜひ決意表明を!!!(笑)

 

 

ブログチャレンジについては
またご報告しますね!


 

(始動時の感動の様子は下記から↓)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

千葉県 我孫子・柏近郊で活動中☆

アロマボディーワーカー

コーチングセラピスト
石原知実でした(^^)/

 

 

------------------------------------

★オンライン講座 絶賛開催中です!

 

 

 

------------------------------------

★1day講座もリクエスト受付中!  コロナ収束後お会いしましょう(^^)

 

 

------------------------------------

★自分に心を向けて、自分自身に「感謝」をしましょう(^^)

◎セッションモニターまだまだ募集中!

(6月までです)

★期間中、定員に達するまで何度でもお試しいただけます!

 


 

癒しのおうち『月あかり』
◎女性限定 予約制 隠れ家サロン
【最寄駅】 JR常磐線各駅停車『北柏駅』 送迎あり
 はじめましてのかたへ
 アクセス
 個人セッションメニュー
 サロン日程
 お申し込み・お問い合わせ