気がつけば…今日は34回目の結婚祈念日だった。 | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです






公式ライン始めました照れ

登録してくださった方に

四柱推命でみるあなたの

運気をお伝えします。



https://lin.ee/0NeDdkp







今日は、私たち夫婦の

34回目の結婚記念日だったんです照れ




今年も私が忘れてて…キョロキョロ


仕事から帰ったら

ケーキ🍰買ってきたよって照れ

そして、お花も飾ってって

言われて









はっびっくり今日は結婚記念日だったか‼️

と思い出しました〜。



2〜3日前までは 

今年はわすれないようにと

思ってたんだけどねぇチュー





結婚してから34年もたったなんて

びっくりですわぁびっくり



結婚したての頃は 

まだ私は働いてたのです。


旦那さんは外食業のため、

帰りが遅かったので

私は仕事の帰りに、職場の

同期の仲間とご飯に行ったり



帰りに銀座に行って、ちょっと服をみて

ご飯を食べて帰る…なんて

よくやってたなぁと思い出しました照れ


とっても楽しい時期でしたウインク




そして、子育て時期があり

子供たちが小さいころは

私たちの行きたいところに

連れていき…

海🌊が多かったんです。



結婚10年の時に夫の両親から

一つの区切り。みたいな感じです

お祝いをいただき 

家族4人でフィジーにもいったなぁ爆笑





もちろん いい事、楽しい事ばかり

ではない34回目。


離婚したい‼️って思った事も

あります!


夫の両親を呼んで

別居したい❗️と話し合った事もありましたキョロキョロ





そんな事も超えての

今日の淡々とした 結婚記念日♡



なんかいいわぁウインクと思った日でした🌟