私の星の特徴その2 偏官と長生で子育て中のママのサポートをしたいな | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

潜在意識四柱推命鑑定師 月安てるよです






公式ライン始めました照れ

登録してくださった方に

四柱推命でみるあなたの

運気をお伝えします。



https://lin.ee/0NeDdkp





四柱推命の星で私が持ってる星で

「偏官(偏官)」と「長生(ちょうせい)」

あります。


「偏官(へんかん)」の特徴

誰にも負けない行動力と、実行力がある。

決断が早い。考えるより先に体が動く。

親分肌で面倒見がよい。せっかち。



「長生(ちょうせい)」の特徴

しっかり者、詰めが甘い

サポートが上手、長男長女に多い





この2つの星の特徴か

似てるんですよ。

どちらも人のサポートをしたいの!

人の役に立ちたいのです!




私ねぇ、我が子が小さい頃に

なんでこの子たちはこんな事をするんだろう?

と、よく思ってたんですよ。

それがこの四柱推命を知って

謎が解けたんですラブ



これ、子育て中に知りたかったわぁチュー

知ってたらあんなに悩まなかったよ

と思いましたよ…えー









そんな思いから 

お子さんの行動が理解できなくて

振り回されてるママが

子どもの事もママ自身もありのままで

楽しく子育てができるような

サポートをしていきたいなと

思いましたウインク




まずは、ママたちが

ちょっとでも ほっとできる時間をと

思いまして、

「おやすみ前のママへの絵本タイム」

私が絵本をチョイスして読みま〜す爆笑



初回は明日

2月16日 22時ごろから

インスタで





明日は以前 ブログで紹介した


「はじまりの日」を読む予定です照れ