飲み会で星を活かしておしゃべりを楽しんだよ | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

柱推命カウンセラー 月安てるよです✨ 





 私のプロフィールです







早いもので もう4月になりましたね。

暖かさも少しづつ増してきて

暖房もいらなくなってきましたにっこり

とても嬉しくてワクワクしますニコニコ














私は4月に入って早々に

送別会を兼ねた親睦会に

参加してきましたニコニコ



コロナがあったから数年ぶりの

集まりでした💕

そして 仕事を離れて

会っておしゃべりするって

いいですねぇ🌟新発見がありますにっこり






昨年の学びで たくさん自分と向き合って

「自分が傷つきたくなくて壁を作ってた」

と気づいて

それを 少しづつなくしていって

言いたい事を言うようになったら



自分が傷つくどころか

会話が増えて 居心地が良くなってきたニコニコ





嫌な事がなかったわけじゃない凝視

自分と向き合うコツがわかったから

嫌な事があったら 自分と向き合って

何が嫌なのかと 細かく聞いていくと

けっこう それで済む事もあるのよにっこり






こんな感じに変化した私。

今までは、「私も仲間に入っていいよね」

みたいな変な感じだったんですが

今回はもう、でん!とここは居場所✨

として たくさんおしゃべりもしました。



私の「傷官しょうかん」という

おしゃべり好きで毒舌の星も

活躍できました🌟



星が満足できるってほんと

楽しくて嬉しい😆










4月の鑑定のお知らせです


あなたにはどんか星があって

どんな特徴があるかみてみませんか?




https://ws.formzu.net/sfgen/S30507131/







公式ラインを作りました。

登録してくださった方には

四柱推命の星からのメッセージを送ります。