上野にお花見と弁財天参りへ行ってきた | 子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動を潜在意識四柱推命を使って紐解く 四柱推命鑑定師 月安てるよ

子どもの行動が理解できなくて振り回されているお母さんに対して お母さんもお子さんもありのままでいいと受け入れて楽しく子育てできるように お母さんとチームになって子育てを楽しめるようにサポートします。

柱推命カウンセラー 月安てるよです✨ 





 私のプロフィールです






先週の金曜日にお友達と

上野に行ってきたんです。





本来の目的は

上野の弁財天にお参りに行く事でした。










ご近所のお友達と一緒に

電車に乗って出かけるって事か

なかったので、とても楽しみでしたニコニコ







当日は雨の日が続いた中での

束の間の 雨のない日で

満開のお花見🌸もできましたニコニコ








ここ数年わざわざ「お花見」って事で

わざわざ出かけてくる事って

なかったなぁ…




日々の生活の中で

桜並木を通った時に

ここの桜🌸 綺麗だなぁと感じつつ

流れていってなぁ…







それも悪くはないけれど

やはり 時間をとって

友達と桜🌸を楽しんだり

お参りしたり…にっこり

ゆるっと 楽しめる時って嬉しいなぁと

思うのです✨








とても暖かい日だったので

外で軽く食べ歩きよだれ





こんな感じも

春ならではって感じですニコニコ






ほんとはランチをするお店を決めてたのですが

ちょっと混んでるようで

歩き回ってるうちにこうなりました爆笑



たくさんおしゃべりして

美味しいものを食べ季節を感じて…💕



とても、楽しい1日でしたニコニコ






最後は「みはし」のクリームあんみつで

満足な1日