ちょこロック。 -3ページ目
昨日クラスで
署名集めた
ら
全員書いてくれて。
\(^0^)/
最初書いてなかった男子も
後から書いてくれたりして。
\(^0^)/Yahoo!
クラスって
素晴らしいと思った

笑
んで
憧れ(?)の人と
しゃべって
\(^0^)/←しつこいw
で
今日はいい日とか思って
調子に乗ってました
その勢いのまま
ホムペの一斉連絡を
普段送ってない男子&
好きな人にも送ってみたw
ら
なんかややこいメールくるし
わけわからんし
好きな人から
返ってきたらいいな
とか思ってたけど
返ってこないし
よく考えたら
私ホムペで
わけわからんことばっか
書いてるし
送ったのを
激しく後悔

今日になって
ま いいや
と思って
だらだら過ごしたら
もう8時

しかも
友達からメール返ってこない
怒らしたかも..
ごめんなさい
また病む(´`)
や.こんな小さいことで
病んだらあかんねんけど
弱いわ(´・ω・`)
強くなりたい。
久々です。
前好きだった人
諦めついた。
多分。
でも
やっぱ
いいやつやね

お幸せに!!
時をかける少女見た
ヤバいよな
泣いた
千昭っ!!

切なすぎるわ.
でもめちゃ好き!
エンディングで
「違う人を好きに
なったとしても
あなたはずっと
特別」
みたいなこと
うたってて。
なんか
わかるような気がする.
苦しいね
でもいい.
私昨日
好きかもしれない人の
メルアド
ゲットした

なんかテンション高かった
やたら長文;;
途中で
寝た
眠いってのと
明日に続かせたいってのと。
んで今日。
まぁ
調子乗って
長文

んで
言っていいのかわからんこと
言ってしまった
私最悪
でも
言わないって
言ってくれて
ありがとうって
なった

で
切られたっていう

ぶちられたんじゃなくて
またね
みたいな.
いいけど.
悲しくないよ
まだ好きかわからんし.
若干落ち込んでんのは
他の人からでもそうなるし.
本気になる前に
セーブしなきゃ
傷つくのは
嫌やから。
青春なんかな?
とか
言ってみる

青春
結構キツいな(笑
楽じゃない
もやもやする
また
返事きたらいいな


ブログネタ:
今何してる? 参加中
ベッドの上に
ねっころがって
ため息つきつつ
携帯いじってます
なんとなく
ブログネタしてみた。
あ
イライラしてる。
何にイライラしてるかは
自分でも
わからないっていう('A`)は
とにかく
イライラ
はぁ。

