昨日クラスで
署名集めた



全員書いてくれて。

\(^0^)/


最初書いてなかった男子も
後から書いてくれたりして。


\(^0^)/Yahoo!

クラスって
素晴らしいと思ったパー


んで
憧れ(?)の人と
しゃべって

\(^0^)/←しつこいw



今日はいい日とか思って
調子に乗ってました


その勢いのまま
ホムペの一斉連絡を
普段送ってない男子&
好きな人にも送ってみたw





なんかややこいメールくるし
わけわからんし


好きな人から
返ってきたらいいな
とか思ってたけど
返ってこないし


よく考えたら
私ホムペで
わけわからんことばっか
書いてるし


送ったのを
激しく後悔ショック!


今日になって
ま いいや
と思って
だらだら過ごしたら
もう8時ショック!

しかも
友達からメール返ってこない

怒らしたかも..


ごめんなさい


また病む(´`)


や.こんな小さいことで
病んだらあかんねんけど


弱いわ(´・ω・`)

強くなりたい。
久々です。


前好きだった人
諦めついた。

多分。


でも
やっぱ
いいやつやねニコニコ

お幸せに!!


時をかける少女見た


ヤバいよな

泣いた


千昭っ!!ハート


切なすぎるわ.


でもめちゃ好き!


エンディングで
「違う人を好きに
なったとしても
あなたはずっと
特別」
みたいなこと
うたってて。

なんか
わかるような気がする.


苦しいね


でもいい.



私昨日
好きかもしれない人の
メルアド
ゲットしたグー


なんかテンション高かった

やたら長文;;


途中で
寝た


眠いってのと


明日に続かせたいってのと。



んで今日。


まぁ
調子乗って
長文パー


んで
言っていいのかわからんこと
言ってしまった


私最悪



でも
言わないって
言ってくれて
ありがとうって
なったガーン



切られたっていうパー

ぶちられたんじゃなくて
またね
みたいな.


いいけど.


悲しくないよ


まだ好きかわからんし.


若干落ち込んでんのは
他の人からでもそうなるし.


本気になる前に
セーブしなきゃ



傷つくのは

嫌やから。


青春なんかな?


とか
言ってみるパー

青春
結構キツいな(笑

楽じゃない


もやもやする



また
返事きたらいいな


ブログネタ:今何してる? 参加中
ベッドの上に
ねっころがって
ため息つきつつ
携帯いじってます


なんとなく
ブログネタしてみた。



イライラしてる。


何にイライラしてるかは
自分でも
わからないっていう('A`)は


とにかく
イライラ


はぁ。