さっき行列のできる法律相談所見てた




カンボジアに
いっぱい学校ができて
みんなが楽しく勉強できて
綺麗な水が飲めたらいいなぁ..




もちろん
カンボジアだけじゃなくて
世界中みんなみんな。



カンボジアの子たちはすごい笑顔で




日本のあたしらは
最近病んでるとか
いろいろなところで言われてる




あたしらはすごい
もったいないことを
してる気がする





笑わないと。
楽しまないと。







あと、

国とか地域によって
豊さとかが全然違うみたい




国単位で考えるんじゃなくて
地球規模で考えて
どこの国の人とか関係なく
考えて
思って
心配して
助け合わなきゃ





よく言われてる言葉やけど

みんな人間やん。

仲間やん。



国同士のいがみ合いとかあるけど
なんで戦うんやろ




戦いたくない人だっている




敵対してる国に
友達がいたり
好きな人がいたりする人だって
いるはず。




そんな人巻き込んで
戦うとか
やめて。






意見が合わないから

たくさんの人殺して殺される

それって許されることなんかな





戦争で
日本はたくさん傷ついた。
たくさん傷つけた。


大切なもの
いっぱいなくして
大切なもの
いっぱい奪って。


あれは間違いやったんやろ





なんで今も
世界中でいがみ合いがあるん







間違いやったんなら
世界中直せよ




もっとみんな
考えろよ。




今日は担任と面談



もうちょい話たいこと
あったけど
ちょっとすっきりしたw





てか
ヤバいなぁ





上地君好きすぎて
ヤバい







自分いたいって
わかってるけど
好きすぎる(´ω`)





リアルに
恋以上かもなぁー







なんか
マジで1回でいいから
会いたい!







なんか上地君のこと
ちょっと見ただけで
悪く言う人とか見たら
かなり悔しい。




自分のこと言われるより
悔しい。






もっとよく知ってから
言うんなら
悲しいけど
しょうがないかもしれないけど






ぱっと見で
すぐ決めないで欲しい。





とか言って
私が上地君の
何を知ってんのって感じやけど...




悔しいって思ったときに
よく考えたら
自分今までそういうこと
してきたんじゃないかとか
思えてきて
凹んだ





これからは
気をつける。






気付かせてくれて
ありがとうやな(^ω^)






偉大です。







人生の師です。








みんなで楽しく生きましょー







何言ってるかわからんくなってきたw
でも前より人の気持ち
考えれるように
なった気がするw
成長成長パー






んじゃ




山田優ちゃんと
小栗旬君
つき合ってんだね(゜Д゜)


びっくりやキラキラ





真剣交際みたいやし
2人とも好きやから
応援します(^ω^)







お幸せにーラブラブ!




てなんか
結婚祝いみたいやけど汗




なんかいいなぁ
いいニュースって
テンション上がるなぁ(・∀・)






最近周りいい人ばっかやし
直接知り合いじゃなくても
ネット繋がりでも
いい人いっぱいいるし
好きな芸能人もいい人ばっかみたいやし
(↑羞恥心しかりGLAYしかりw他の人も)
好きな人(人間的に)も増えたw




最近楽しー(´∀`)



一昨日は落ち込んでたけど。
昨日は楽しかった
1日で変わるねんなw
生きないと損やなw誰





んじゃ今から
たまってる録画見ますパー



じゃ!