久々書く(・∀・)


恋はね


終わったような終わってないような。←




まぁあんま会わないし。







てことで
募集中です。笑







うん。
これ更新してた2ヵ月前より
前向きになれた。







多分
上地君のブログ見たのが
大きいかなと。








支えてもらってる(^ω^)







ありがとうございます。







これからは
毎日を楽しく過ごす!!








これ目標パー








明日はテストやけど
がんばるんばー(古w







:-)








↑なんか使いたかった。笑








ではでは。






若干のもやっとと
嬉しさいっぱい
不安ちょっと


何やろ



はー(´⊿`)



本気になりかけだ






多分もう
本気なんやろな




傷つきたくないけど





嫉妬とかもしたくないし
気も使わせたくないけど






もう本気.
でたー

38度。


うわー

学校行きたいのに
行けないという(´ω`)

卒業近いし
行きたい

行きたーい

いーきーたーいー(><)


薬飲んだけど
若干しんどい


明日までには
治るかなー


治らんと困る汗

卒業までに
たまってる友達の誕プレ
かわな(´∀`;)