久々。久々書く(・∀・)恋はね終わったような終わってないような。←まぁあんま会わないし。てことで募集中です。笑うん。これ更新してた2ヵ月前より前向きになれた。多分上地君のブログ見たのが大きいかなと。支えてもらってる(^ω^)ありがとうございます。これからは毎日を楽しく過ごす!!これ目標明日はテストやけどがんばるんばー(古w:-)↑なんか使いたかった。笑ではでは。
熱でたー38度。うわー学校行きたいのに行けないという(´ω`)卒業近いし行きたい行きたーいいーきーたーいー(><)薬飲んだけど若干しんどい明日までには治るかなー治らんと困る卒業までにたまってる友達の誕プレかわな(´∀`;)