ラルク、GLAYが好き。てかロックが好き。(あんま詳しくないけど。笑)んな都希(つき)が運営致しまつ。ロック関係じゃなくても日々のこと綴って行きます。文句、病み有。楽しいのんとか語り有。よろす(・∀・)/