EIGHTJAMフェス | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

スーパーアリーナの「EIGHTJAMfes」へ



初めてのPerfumeもいきものがかりも打首獄門同好会も石崎ひゅ〜いももちろんSUPEREIGHTもたのしかったです!

でもさすがに5時間は長かった……

足腰が😅


でも老若男女いろんなファンがいて応援風景みるのも楽しかったです✨


そしてしょーちゃんの久しぶりの短髪姿に、出逢った頃のようにかわいらしさとあざとさをまた思い出して、また惚れ直してしまった😍

最後サングラスハズしてたのはハラハラしてたけど、照明の位置後ろが多かった気がしてるから配慮されたんだろうね


疲れたけど(笑)楽しい1日でした😆