FESお疲れさまでした〜 | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

梅雨なんですかね??

さすがに昨日のフェス疲れとこの気候で午前中は少々ダウン気味😥

午後は元気でした


昨日のフェスの感想を呟いていたら、引っかかったものがあったようで、、、結構な数のイイネが来て若干ビビってます😅悪い感想じゃないからうれしいし、いいのだけどね



フェスの感想として…

キャパ的にしょうがないけど、もうちょいフェス飯ブースがほしかったのと、スタッフさんたちの仕切りがヘタで列とか売り切れ情報とかが不十分でずいぶん混乱したなー

これも会場の問題なんだけど、スーパーアリーナは出入り口が原則1つでなにせ狭いので、帰りが大渋滞😅順番に退場しても、よかったかもね


今日でEIGHTJAMFESも終了〜

3日間お疲れさまでした!

1日だけですが、行けてよかったな〜😊


やっぱり室内だったからか、客席のペンラ職人にみんななっててとてもよかったな〜
アーティストの皆さんが感激してくれたのもうれしい!室内フェスでしか味わえないね〜



大宮で見つけたガチャガチャ〜😆
「大倉」の縁を感じたよ✌️


FES前腹ごしらえ。
行ってみたかったタイ料理
久しぶりのシンハーと🍻