大胆イメチェン✩ | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

1週間頑張った!最後の仕事は、照会書作成👮でふ。更生しろ!


今夜はコストコのホットドッグ〜😋
やっと行けたのでいつものを買いつつ、ホットドッグを。
やっぱりこの値段とおいしさがいいよね〜〜😋
ちょっと気分転換できました!



そして今日から

エイトジャムフェス!@スーパーアリーナ
ぎゃー!
しょーちゃん髪切ってる〜〜!!!

切って欲しいとは思ってたけども、いざ現実となると複雑な(笑)

どれくらいぶりかな??

明日、本物見るからめちゃめちゃたのしみ!




王道テレビもリアタイ

ふぉ〜ゆ〜がUFO見れたー!スゴい