喫茶と濵田@青山ロケ地巡り | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

定期は無事に😊
健康維持大事!

ランチも食べられなかったので、遅めのランチをこちらで😆

わーいハマダー💜

(🏥の近くだったのだ!)

青山壹番館☕

タバコ🆗のお店なので匂いは気になるけど、喫煙ルームは奥なのでそこまで気にしなくても大丈夫でした!

席はあんまりきにしてなかったけどあとで確認してみたら真後ろの席だった(笑)

やっぱりお腹空いてたのでサービスセットパン

ハマちゃんのときは「ツナトースト」だったけど、今日は、「ハムトースト」でした!

ランチ待ちながら…😌☕コポコポ 

サービスセット〜パンにゆで卵&アイスコーヒーに🙌

結構ボリューミー!!!
食べ応えあっておいしかったですよ
手前のはデザートのゼリー。
はまちゃんが「ポテチ〜」って言ってたのを思い出しながら😆


はまちゃんはこのセットとチーズケーキ食べてたけど…


ワタシはラムボールに目がない😍ので、これ一択(笑)

コレですよ、コレ〜💜

ほら、羊じゃないよ(笑)…なかに…

ブランデー漬けのレーズンが入ってるチョコケーキです!うまい〜〜🙌
久しぶりのラムボールに至福でございました〜😆😆

ちょっと歩くと表参道。
コチラ

喫茶店あるのは知らなかったけど、カレー屋はずっとしってたからビルの入口に見覚えあり!昔のファミクラのすぐ近く〜〜

「喫茶サテラ」


お腹いっぱいだけど、プリン🍮……
でも店前だけで次回に。
調べるとランチもありそうなので!


代わりに?
すぐ近くのアイムドーナツが列ほぼなかったので久しぶりに。
もう売り切れ間際だったから種類なかったけど、生ドーナツ🍩


久しぶりで美味しかった💜


今日は越岡さん✕幼女@TDS
かわいい姪っ子ちゃんだね🤭


火曜日更新🆙