セブンの紅茶を飲んでみた! | みみねぇのしげハマこっしーブログ

みみねぇのしげハマこっしーブログ

1日1更新☆
eighter&ジャスミン&ふぉ~ゆ~のお友だち!な みみねぇ です

濵ちゃん&しげちゃん、エイトのしょーたくん、ふぉ~ゆ~越岡くんが大好き♡
好きになったら長く、まるっと箱推し☆
マイペースに応援チュー♡

いろいろ励みになります

☔シトシト.ザーザー

一日雨。

仕事もいそがしい


こーゆーときは好きなモノを考えるに限る!


というわけで先日、一部で噂の、
4軒でしか販売してないという
セブンイレブンの紅茶コーヒーを飲んできました!

ミルクティーコーヒー(カフェオレではない!笑)



ストレートとミルクティーがあったけど、パッと見、ミルクティーしか見つからず😥(のちに別のところにストレートの氷発見!)

機械!
ストレートはダージリン、アールグレイ、アッサム
ミルクティーはアールグレイとアッサムだったかな?

ワタシはアッサムミルクティーに。

機械は入れたら勝手に判断してくれたので、あとはセレクトボタンを押すだけ
結構抽出に時間がかかるので気長に😌

おいしかったです!

ホットは店員さんにいうのかな?

そこはわからない(笑)


結構本格的だよね。

また行こうと思います!

ここは田町です!


なくなった叔母の家からも近く、生きてたら一緒に行きたかったなー



銭湯のステージ……地獄!(笑)

一皮むけたライブ、来月楽しみにしてます!

お上手です!ゲストは…そりゃ龍太でしょうよ!(笑)